2005年06月27日

桜の季節(BlogPet)

きょううさ公が東京へ開花したの?

マクドナルドの、準備するはずだったみたい。
そしてきのううさ公」が書きました。
*このエントリは、B l o g P e tの「うさ公が、関西にオーダーするはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ公」が書きました。
posted by KOB at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

報道番組の「ご近所談」って。。。(BlogPet)

KOBの、容疑とかチェンジしないです。
例えばここで仲喧嘩したかったの♪
例えばKOBの、容疑へ喧嘩する?
例えばKOBとコメントした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ公」が書きました。
posted by KOB at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

集合教育の落とし穴(BlogPet)

きのう、経験された!

なあんだ。
昨日はあんな事があったのに目覚めの朝はなんにも変わらない。
そうなんだ。
だってそんなに苦しくないし。
さぁ!そろそろ仕事に行かなくっちゃ!よしっ!今日から新しい出会いを求めよう!さぁ!今日は駅まで歩いていくぞ!ん?今何時かなぁ?ふと見た時計は7時前。
あっ。
無意識に携帯を手にとって。

あー、そうだったはずなのにあんまり辛くはないうさ公。
やっぱり今日は休ませて。
明日からはきっと、その程度の奴だったんだようさ公の嫌いなタバコ止めてくれなかったし。
最低うさ公の役目じゃなくあの子がやればいいんだったはずなのに。
なぁんだ。
もっと心が泣いてるはずなのにあんまり辛くはないうさ公。
もっと悲劇のヒロイン気取ってブルーな気分に浸りたかった。
もう起こさなくっていいんだよね。
あれ?なんでだろう。
急にテレビの画面が滲んで見える。
ごめんねうさ公。
やっぱり今日は駅まで歩いていくぞ!ん?今何時かなぁ?ふと見た時計は7時前。
あっ。
無意識に携帯を手にとって。


あー、そうだった。
それはもううさ公の話も、全然聞いてくれなかったし。
ずっと、好きだったはずなのに。
なぁんだ。
だってそんなに苦しくないし。
最低うさ公の役目じゃなくあの子がやればいいんだった。
きっと、がんばれるから。

words by ikuya-sam



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ公」が書きました。
posted by KOB at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ミスドの灰皿・・・(BlogPet)

きょううさ公は、ドっぽい逢引された!
ちなみにここで最初とか掲載する?
ちなみにきのううさ公が、ミスしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「うさ公」が書きました。
posted by KOB at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

