2005年03月09日

面白そうな検索サイトがベータ公開されました。

結構あればいいなぁ、なんて思ってたものが出てきました。

NewsSource:CNET Japan

私はデザインセンスが全くといっていいほど無いので
デザインの勉強の為(役に立ってないけどw)いろんなサイトを見て回ります。

そのとき、検索エンジンで、テーマを決めて検索して
手当たり次第に見る・・・・
なんて事をしてましたが、
結構、面倒なんですよねぇ。

当然、手当たり次第なので、検索結果からリンクを辿ってみると
期待はずれだったりします。
(デザインセンスは大体TOPページを見れば分かるしね)

このサイトだと、テーマで検索してトップページが見えるから
一手間省けるかなぁとおもいます。(あとは更新頻度ですね。)

まぁ、一度お試しあれ。
MARS FLAG

posted by KOB at 14:36| Comment(0) | TrackBack(2) | *備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

検索結果をサイト画像で表示する「MARSFLAG」
Excerpt: 新しいウェブ、ニュース検索「MARSFLAG」--検索結果をサイト画像で表示...
Weblog: ほうりんじつうしん Weblog
Tracked: 2005-03-09 15:10

検索方法にニューウェーブ?
Excerpt: あとは通常通りRSSバーからw------------------------新しいウェブ、ニュース検索「MARSFLAG」--検索結果をサイト画像で表示(CNETJapan)新しい検索エンジンが開発..
Weblog: whimsicalphantom
Tracked: 2005-03-09 16:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。