2005年04月05日

RSSリーダー

お気に入りのブログを巡回するのって結構大変です。
私は、自分のブログにお気に入りブログのRSSを貼り付けて
「あっ、更新があったな」
と分かれば見に行くようにしています。

でも、お気に入りのブログって増えていく(当然だけど)
また、他のRSSを持つサイトもついでに管理したい。

なんて思い始めてくる。
SeesaaにはRSSリーダー用の部品(コンテンツ)が有るけど
数が増えてくると管理が面倒なんですよねぇ。。。

そこで、つい最近から試験運用してます
PLAYON RSSリーダー
これは

整理しやすく、なおかつブログ(WEB)にも使える!

ってところが気に入ってます。

で、RSSをこれにいこうしてしまう事にしました。


皆さんも是非使ってみては?
オススメです。
【関連する記事】
posted by KOB at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | *Blogの備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

