2005年05月05日

A Wake-up Call(BlogPet)

きのうKOBで、話♪
だってここまで奴は仕事されたみたい…

テレビで深夜に映画をやっていませんねぇ。
その他の映画作品は見たので、何気なしにみています。
今思えば、映画のヒロインにハマッた最初の人だったのでちょうど同い年くらい。
ものすごく、可愛らしい演技をする子でした。
たまらず、WEBで調べてみたら、やっぱり本人が出てました。
「Anne Of Green Gables」日本語訳タイトルは「赤毛のアンアンの青春」を含め、シリーズが3作品あり、そのどれもミーガン・フォローズの魅力は色あせていました。
この作品は今でも、ビデオに残ってました。
たまらず、WEBで調べている時にふと思い出した、昔の映画。
「マライヤキャリーって映画にも出ていたミーガン・フォローズが出てました。
で伏線が少々長かったですが、そこに出てたんですが、この「赤毛のアン」は200年に作成された「赤毛のアンアンの結婚」と思った瞬間から本人かどうか気になって仕方が無かった。
「Anne Of Green Gables」日本語訳タイトルは「赤毛のアン」この映画を見たことが無いですが、そこに出てました。
で伏線が少々長かったですが、この「赤毛のアンアンの青春」を含め、シリーズが3作品あり、そのどれもミーガン・フォローズ(Megan Follows)が「あれ?、マライヤキャリー?」と「赤毛のアン」はまだ見てませんが、機会があれば見たいなと思う作品の1つです。
ミーガン・フォローズの演技はさすが300人のオーディションから選ばれただけあって(年齢と体重で同オーディションを一度落ちてるらしい。
再選ってコト?)一見の価値があるのでは?お勧めの1本ですね。




*このエントリは、BlogPetの「うさ公」が書きました。
posted by KOB at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。