2005年01月04日

明日から仕事の人って多いのかなぁ。

今日から初出社って人、少なかったのかなぁ。

娘を保育園へ送りにいっても、いつもの半分くらいしか御子たちは
いなかったし、

通勤電車や、会社近くでも、なんだか少なかったように感じました。

ええなぁ。。

今年は休みがとりにくい!と思ってたけど
よくよく思えば、後数年は同じような感じなんやなぁ。。。。

とりあえず、初出社は何事も無く無事終了予定。

今年もガンバろっと。

posted by KOB at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

あけおめ!(こうさぎ)

うさ公は、全国へ利用♪
inetkobseesaaは、
って古っ。
あらためて。




明けましておめでとうございます。
と、まぁ、一年の計は元旦にありということで、1/1の記事投稿してみました。
年末に、うさ公の愛用してるSONYのNWウ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさ公」が書きました。
posted by KOB at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

ほろ酔い記事。

三箇日の2日目は、朝からお酒飲んで、食って、寝てを繰り返し
ほろ酔い気分が続きっぱなしのKOBです。
確実に3kgは増加してますな。これは。

今年の正月はLIVE(生放送)が目立ちますなぁ。
正月番組といえば、去年に撮り溜めた録画番組が多く
芸能人たちは年も明けてないのにあたかも「正月」を演じなくては
ならないという感じだったのではと思います。

「お笑い好き」の私としてはどこのチャンネル回しても
お笑いやっている正月番組が大好きです。

話はチョットずれますが、
seesaaのブログを選んだ理由の1つが「携帯から記事投稿ができる」
という事だったのですが、どうやら、私の携帯からはできないようです。。。。
正月は、あいさつ回りやら、なんやらと出かける事も多々あるので、
携帯で記事を書くつもりだったんですが残念。

明日が過ぎれば、また仕事が始まる。。。
そう考えるとまた酒が進みます。w

そして、正月太りを解消すべくまたダイエットしないとなぁ。。。
posted by KOB at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

あけおめ!

って古っ。あらためて。。。。

明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。



と、まぁ、一年の計は元旦にありということで、1/1の記事投稿してみました。

年末に、私の愛用してるSONYのNWウォークマンが動かなくなってしまって
チョットブルーな 管理人KOBでした。
posted by KOB at 04:54| Comment(1) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

?あめぶろが。。。。

貴重な空き時間をつかって、お気に入りブログを見に行こう
(その前に、自分のブログ記事書けよっ!)
とおもったら。。。。

おいおい、アメブロ系のブログ全部アクセスできへんやん!
どこにいっても
「存在しないID」とかぬかしやがる。
URLパラメータは多分エラーコードを示す「ec=1」ってなってるし。

うーん。開発バージョンアップをミスったのかなぁ。。。

とりあえず、早く何とかしてください。。。アメブロさん。

posted by KOB at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

「牛」さんお帰り。(こうさぎ)

きょうは、幹事を投票したかったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「Eenen」が書きました。
posted by KOB at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

投票とコメントどうもです。

えーっと。
本ブログのメインページ上段でやっている
「只今投票を受け付けております。」
コーナーでは
「任天堂DS と PSP 買うならどっち?」
というテーマで受け付けております。

投票とコメント入力してくれた人どうもです。

あとは、もう少しにぎわってくれるといいんですけどねぇ。


ちなみに、この投票システムは、結構汎用的に作ってますので
ご使用になりたい方にはお貸しいたしますよ。


投稿データは、当方のデータベース無いに記録されますので
個人情報などが含まれる様な投票はご遠慮いただきますが、
お気軽にお声をお掛けくださいませ。

勿論無料!です。
当ブログの宣伝になればなぁ。。程度の軽い気持ちですので。

by KOB
posted by KOB at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニの店員(こうさぎ)

きょうは、inetkobseesaaがここへinetkobseesaaはパイロットがPSしたいです。
inetkobseesaaは、
えーっっと。
最近は少なくなってきたなぁ。

と思いつつ、やっぱりいる所にはいるんやなぁ、と感じた事を1つ。
コンビにを利用するのは大抵が、

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Eenen」が書きました。
posted by KOB at 11:47| Comment(3) | TrackBack(1) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

いやな時期やなぁ。。。

いやな時期やなぁ。。。

この時期、忘年会シーズンという事もアリ、
終電近くの電車の駅は酔っ払いばっかり。

駅のプラットフォームでは、ゲ○があっちこっちに散乱してるし。。。

忘年会の幹事よ!
会員みんなに、ゲ○袋を必ず渡しなさい!!!!
posted by KOB at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

今日からSeesaa!

某ブログより、移行を進めています。

今日からSeesaaBLOGをメインにがんばろうっと。

 でも毎日の更新は自信が無い。。。
いや、携帯が在るじゃないか!
 まぁ、無理せぬようにがんばろう。。。。

という事で、以前いたブログから一部ですが
徐々に過去記事としてあっぷしますので
暇があればそちらも見てくださいな。

posted by KOB at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

通勤ラッシュ。何とかならんかのぉ。

こんな記事載ってました。

うーん。やっぱりサラリーマンにとって「通勤ラッシュ」は悩みの種。

臨戦態勢の戦闘機のパイロットの気持ちってわかんないけど
想像するに、そっちの方がスゴそう。。

12月といえば「忘年会シーズン」の到来。
私にとっては「チョー嫌いっ!」な「酔っ払い増殖のシーズン」が来る事を意味する。

はぁ・・・・。酔っ払いって。。。
私の通勤電車でのストレスは帰りの酔っ払いが横にいる時の電車

昔、若ゲの至りで酔っ払いのおっさんが余りにもムカつくから
通過列車待ちの停車中に

 おっさんの(棚に置いた)カバン奪って、
 窓から投げて、
 肩をたたきながら「あんたのカバンあそこに落ちてるでぇ

って、車内から追い出したこと思い出します。
(犯罪ですね。良い大人はマネしないように!)

酔っ払っても、他人様には迷惑掛けないようにしましょう!!(自分への自戒も込めて。。。。)
posted by KOB at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | *BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

